忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する


なんとか終りました。多分。
そこで、いろいろぐだぐだと補足というか言い訳みたいなものを書いていきたいと思います。
あんまり自分の作品について解説するのは得意ではないのですが、
ちょっと流石に説明不足がすぎるなあと思ったので…反省。

一応閉じておきます。よろしければどうぞ…!

そういうわけで、いけしゃあしゃあと戻って参りました。クロキョココンビ。
キョウコさんとはちょっと今別行動しておりますが、彼女もちゃんと帰って来る予定です。ね、エリナ。

伏兵、とクロエ詳細の絵に書いたんだから、伏兵らしいことしたい!と思って今回こういう動きをすることになりました…。
けど、わたしの遅筆さと技量不足でこんな事態。なんだかいろいろすみません。
あと、とくに。シンくんすみません。落ちが被っちゃって…ww

そんな具合なのですが、漫画で描けなかったことを少し、解説できたらなーと思います。

1.何故、あえて裏切りを装ったのか

もっとも、彼女は「わたくし裏切りますから」なんて一言も言っていないのですけれど、
それでも裏切り者のように振る舞ったのは、得てして暗沼闇底のもっている情報網の広さを危惧したからです。
ビアンコを裏切っていなければ、暗沼くんに近づくのも難しいですし、また裏切ったふりをしていると安易に仲間に言って、どこかに綻びが出来てしまってはいけない、そういう思惑があったからです。

2.誰の発案か

クロエがタリアさまに「この混乱に乗じて、あれを奪還して参りましょう。」と、提案しました。
ここらへん、ちゃんと漫画にいれたかったです。残念。

3.遊梨ちゃんは何故捕まったの

暗沼くんとの取引のために拉致されてぐるぐる巻きにされました。
さりげなく、ビジネストーク、でクロエとキョウコさんがいちゃついてるあたりから
ホテルの隅であんな状態になってた、なんて設定がありますwww
教育上最悪ですね!

4.遊梨ちゃんは無事なの

ドッペルゲンガーが怒ってしまいましたが、無事暗沼くんの元に引き渡されました。
大丈夫です。キョウコさんは子供には手を出さないそうですよ。
え、クロエ?………さあ…。

5.ほかになにか隠してるんじゃないの

「あら、女には秘密がつきものよ?」


そんな、感じです。
色々と稚拙な展開でしたけれども、お付き合いいただけてありがとうございます。
エピローグも描くつもりなので、よければ長い目で見ていただければ、幸いです。
よろしくおねがいします。
PR
拍手する
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME …!? >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 ももこ]
[10/26 sheena]
最新記事
(08/04)
(07/30)
(03/02)
(02/28)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sheena
性別:
女性
自己紹介:
pixiv内企画、ぴく悪について
駄文を連ねたりするブログ。
基本的に遅筆。
ブログ内検索
最古記事
(10/19)
(10/19)
(10/20)
(10/24)
(10/26)
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]