忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する
ヘレル…ヘレルは基本的にバカです…だめだこいつ…。



�お名前をおしえてください
「ヘレル・ベン・サハルという。…私の名を知らぬとは無知此処に極まれり、といったところだな。」 

�所属、派閥をおしえてください
「所属は狂信者。派閥はCardinal Sins。我が夫と、我が子達が集う組織だ。」

�簡単なプロフィールをお願いします
「年齢など等に忘れたわ。外見もかりそめの姿であるしな。人間どもはすぐに眼前のものに惑わされる。愚か極まりないことだな。」

�好きなもの(こと、ひと)をおしえてください
「私に跪くもの。」

�では嫌いなもの(こと、ひと)は
「私に跪かぬもの。」

�今までに一番大きな悪行、または功績をおしえてください
「それは、天への反逆のことだろうか。お前らが存在するよりも遥かに昔のことだ。」

�今後こんなことをしてみたいなどありますか
「あの忌々しいミカエルを打ち取りたいものだ。思い出しただけで虫酸が走る。」

�ちなみに過去はどんなことをしていましたか
「もう忘れた。」

�あなたのプライドやこだわりや信念などを
「こだわり?そうだな……集合写真を撮る時は私が真ん中でないと気がすまぬな。
なんだ、人間、何を笑っている。貴様私を愚弄するつもりか…!」

�(フリースペース〜自由に質問を考えてね!〜)
Q:ーーーーー(返事が無い、ただの屍のようだ)
「愚かな人間無勢が、私に歯向かうのがいけないのだ。」
PR
拍手する
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/23 ももこ]
[10/26 sheena]
最新記事
(08/04)
(07/30)
(03/02)
(02/28)
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sheena
性別:
女性
自己紹介:
pixiv内企画、ぴく悪について
駄文を連ねたりするブログ。
基本的に遅筆。
ブログ内検索
最古記事
(10/19)
(10/19)
(10/20)
(10/24)
(10/26)
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]